滅びし者へ

競輪の勝負記ありのままです。 買い目はは現地・場外でレース直前に決めますので、事前予想はあまりしません。 十数年ぶりにネットに書きます。

 優勝は、一成でした。竹内がぶち壊してくれた。それで本命決着と最悪。まあ、ユウダイとカズナリの両者(カタカナ状態)が、強かったってことなのでしょうが。

 最注目の太田は、ぞんぶんの活躍ぶりでした。番組に恵まれたとはいえ、先行した1,2,4走は、ラインの選手に勝たれてしまって、自らは2・3・4着。十分でしょう。

 内林が「良くない走り」と評していた、準優にしても、レースはあれでよかったと思う。あの位置しか、勝負権は無かったと。竹内より距離が足らない、ユウダイとカズナリには速度で劣る。つまり、弱かっただけだと思う。

 太田のレースは、準優以外全部頭で狙ってハズレでしたけど、そうとう楽しませてもらいました。

 その太田は、今年の残りの特別・じゃなくG1は乗れないのでしょうか。親王牌は自転車競技の成績が重視されてるのだから、スプリントの強い太田は候補になるんじゃないのだろうか。それと、競輪祭は、今後記念を獲れば乗れるのだろうか。ご存知の方、ご教授お願いします。

KAGI

第10R
1◎太田 竜馬 徳島 21 09
2 稲垣 裕之 京都 40 86
3 和田健太郎 千葉 36 87
4へ合志 正臣 熊本 40 81
5 成清 貴之 千葉 43 73
6 和田真久留 神奈 26 99
7へ近藤 龍徳 愛知 26 01
8◯橋本  強 愛媛 32 89
9△稲川  翔 大阪 32 90
 29 635 7 18 4
 太田よ、ここで大敗しては新星の資格はないぞ。優勝戦に乗る原田へのエールを込めて逃げ飛ばせ。
 幸い、相手も距離が短いここは、十分勝負になる。最終的に主導権なら、合志や近藤がくっ付いてくるぞ。

第11R
1 ユウ ダイ 福島 31 90
2◎脇本 雄太 福井 28 94
3 深谷 知広 愛知 27 96
4◯竹内 雄作 岐阜 29 99
5△原田研太朗 徳島 26 98
6 坂口 晃輔 三重 29 95
7へ渡邉 一成 福島 34 88
8 山崎 芳仁 福島 38 88
9へ浅井 康太 三重 33 90
 5 178 2 3496
 深谷-竹内とは。逆なら二段駆けなんだろうけど、深谷が獲るレースで挑むだろう。つまり、バカげたハイピッチはない。ユウダイは自分のレースだから捲りになる。地元で地元ラインのここは、少し早めと見た。それを捌くのは三番手の浅井だ。思い切ってユウダイを切る。それでも一成は気になる。
 竹内にとっては千歳一隅のチャンスがやってきた。
 しか~し、もつれる間に全部まとめて、脇本が飲み込むと見た。脇本よ、腰は大丈夫か。タマシイ不在の開催で、栄冠を掴め。

KAGI

 今日の10Rといい、なんだか、関東勢に厳しい番組な感じがします。
 それにしても、瀬戸内勢がこんなに準優に乗るとは・・。太田効果か。

第10R
1 山田 英明 佐賀 34 89
2◯浅井 康太 三重 33 90
3へ椎木尾拓哉 和歌 31 93
4 坂本 亮馬 福岡 32 90
5 木暮 安由 群馬 32 92
6 東口 善朋 和歌 37 85
7◎深谷 知広 愛知 27 96
8△坂口 晃輔 三重 29 95
9へ稲垣 裕之 京都 40 86
 728 5 14 936
 ここは逃げイチの深谷だ。山田の潜り込み一考。

第11R
1へ脇本 雄太 福井 28 94
2◯武田 豊樹 茨城 43 88
3△山崎 芳仁 福島 38 88
4 坂本 貴史 青森 28 94
5◎稲川  翔 大阪 32 90
6 齋藤登志信 宮城 44 80
7へ原田研太朗 徳島 26 98
8 橋本  強 愛媛 32 89
9 平原 康多 埼玉 35 87
 78 92 15 436 
 平原の出来が良くない。武田を引き出せるか程度では。山崎パンは、好位をまわれば。

第12R
1◯渡邉 一成 福島 34 88
2 竹内 雄作 岐阜 29 99
3 太田 竜馬 徳島 21 09
4 合志 正臣 熊本 40 81
5◎ユウ ダイ 福島 31 90
6へ松浦 悠士 広島 26 98
7 中川誠一郎 熊本 38 85
8へ小倉 竜二 徳島 41 77
9 和田健太郎 千葉 36 87
 51 74 6 29 38
 予想どおりだ。新田と同乗したな太田は。松浦は付けてくれないのか・・・。
 ここで太田を買うのは愚かなのだろうな。

KAGI

↑このページのトップヘ