滅びし者へ

競輪の勝負記ありのままです。 買い目はは現地・場外でレース直前に決めますので、事前予想はあまりしません。 十数年ぶりにネットに書きます。

◇好気配な選手
浦川 尊明 39 茨城 80 競凌肉迫
窓場千加頼 23 京都100 逃切連発
竹内 雄作 27 岐阜 99 信頼逃走

◆ダメな選手
稲川  翔 30 大阪90 離切替不 
武田 豊樹 41 茨城88 中団ピク

☆注目選手
浅井 康太 31 三重90 初日逃走
山崎 芳仁 36 福島88 初日内粘

今日の優秀戦は竹内の先行に原田がどこまで迫れるか。
東口の2~3着なら穴ですか?。

KAGI

なかなかの好メンバーです。オールスターを控えて、さてどうなりますか。

P9090693


◇好調選手
山中 秀将 29 千葉 95
森川 大輔 28 岐阜 92
竹内 雄作 27 岐阜 99
原田研太朗 24 徳島 98
菅田 壱道 29 宮城 91
◆要注意人物
武田 豊樹 41 茨城 88

KAGI
 明るいナショナルは、コケルのがこわいんじゃろう。今後は、先行か不死鳥捲りで勝てるときしか狙わないと決めた。

元刑事
 否。新田がSとったろう。地元のために4番手で平原とやり合う作戦よ。

KAGI
 では、早坂の競りを逃げての逃げは。

元刑事
 早坂は、箱田が行かないからしびれを切らして出たまで。競り回避ではない。

KAGI
 う~む。で、箱田はどう見る。

元刑事
 重圧に負けて逝けなかった。そう考えたほうが俺の身のためだし。

KAGI
 あの構成であれはないろう。たかだか、地元記念の優勝戦で重圧もくそもない。同期の原田が好青年に思えてきたぞ。

元刑事
 それは、そう。オッズ見て走ってもらわないと困る。

KAGI
 どうしても普段の癖が出るってことかねえ。とにかく箱田には要注意ということで。

↑このページのトップヘ