大きく伸びる買い 優勝戦が消した
新田を信じなんて 気づかれないまま

欲望を捨てるなら 傷つくほうがマシさ
冷たい風を切って 逃げるように帰る

いつかこのヤラレは 宝石になるのでしょう
美しい心に生まれ変わる そう信じて

世界で一つの 輝く光になれ
私でいい
私を信じていくのさ
カラ回りしても 守るべき車券を買え
私でいい
私の歩幅で生きてくのさ


選手を憎むのは 避けれれない心情?
選手を許すのは 難しい心情?

タラレバを探せば 数えきれないけれど
ゆっくり愛してみよう 私というこの命を

世界でひとつの 輝く光になれ
当たりのない
明日を迎えたとしても
裏目の先に 出鱈目押し寄せても
息をしてる
今日も息をして生きている

世界で一つの 私に幸あれ
ヤラレに幸あれ 明日に幸あれ

世界で一つの 輝く光になれ
負けてもいい
私を歩いてゆくのさ
涙は頬を 流れる星のようさ
私になれ
私を叶えて生きてくのさ

いつの日も
いつの日も

---------------
SuperflyのBeautyfl(つづり合ってるか~?)に乗せて唄う。