7R
初日の金子が良く見えたのにこだわりすぎたかなあ。
地元3車ラインの角と、本命を背負った徹底先行型(=金子)のもがき合いを小岩がきれいに漁夫の利捲り。
これは、聡明な人なら想定できたことでは。買っていたら最後の半周が快感だっただろう。
配当も好かった。こういうのを取りたいものだ。

8R
地元の野原には厳しい番組だなと思っていたが。
津村が打鍾前からフルスロットル。付けた本命菅原は番手から出(られ?)ず。
若武者野原が捲り去る。
この配当では買ってなかっただろう。

10R
志村タイガーは虎でなく犬だった。何もせず。
2車単で170円
こんなのは取れなくてもよい。
ただし、3連単は抜けて好配当。

11R
稲川がS取って、入れ替わった地獄の七番手から、好漢脇本が華麗に蘇る。
近畿ラインは、捲り狙いだったか。
また本命だ。