最終レースの最終バック
自宅桟敷にて拍手喝采する私(酔っぱらい)。
そして、失意のゴール線。競輪ではよくあること。
競輪でヤラレるとぐっすり眠れる。そして、早起き。健康的だ。

で、つらい反省でレース結果を見てみると、岩津が「事故入」となっている。
直線で伸びなかったとは思ったが、それは俺が買っていたからだと納得していたのだが。
柏野がハウスしたのだろうか。
分不相応に中割など行くからだ。>柏野
まあ、落車・事故までは読めないので仕方ない。

ガールズは、加瀬の意地で奥井が脚を使わされることは、気にはなっていた。
でも思い切ってしまった。なんといっても奥井は走りが読みやすいので買いやすく絞りやすい。
優香マークを目論むのはこの人と、人気薄の莉子を見ていたまでは良かったが。
奥井にやや心情をかけたのが間違いだった。
「心情車券は外れる」

だんだん当たりに近づいてきている。
だんだん資金が枯渇してきている。

散歩にでもいってこよう。

KAGI