第10R
 喧嘩相手の武井を殺すこともできなかった園田。そして、競り車の武井が来ました。打鍾3角で、園田がアウトから競りに行きなおそうとしたときに深谷が仕掛けたので、競りにもならなかった。これは仕方ないな。しかし、「意地でも武井の横までいかんかい」とも思う。脚が無いから仕方ないか。園田の思いより仕掛けが早かった深谷は好調ということか。
第11R
二次予選の、「鈴木から抜け」を買わずに好配当を取りはぐった記憶が消えずに、もう一回鈴木の頭でと予想したけど。こういうパターンはハズレパターン。このレース、「神山が無職なので浅井の捲りが決まる」で良かった。オッズもそう言っている。
第12R
こんなもんですかね。