5R
 磯田がいやに余裕ありそうに見えました。かなりの復調でしょうか。ピッチが上がる二次予選に注目してみます。

10R
 早坂が十八番の4角カマシ逃げ(決まり手は捲)も、晴智がズッポリ一車身交わしました。早坂がやや垂れた感じですが、晴智が好調なのかなあ。

11R
 村上が郡司を交わすかどうかに注目していた直線、白いものが。

12R
 全日本選抜以降モデルチェンジをしたのか、根田が竹内を制して先行しました。あした、根田に注目してみます。
 竹内の気配はあれでは不明。良いとはいえないと思いますが。

◆初日の決まり方
スジ 5
 AB 3 逃マ1 捲マ2
 BA 1 差捲1
 BC 1 差マ1

筋違 7
 AA 3 逃差1 捲逃1 差差1
 AB 1 捲差1
 BA 1 差マ1(Bといっても頭は片寄)
 BB 1 差差1(Bといっても頭は村上)
 BC 1 差差1(当然大穴)

KAGI