なかなか揃ったメンバーの準優です。波乱要素も満載。いろいろ狙えそうですね。

第10R
1 郡司 浩平 神奈 25 99
2◎村上 義弘 京都 41 73
3◯南  修二 大阪 34 88
4 望月 永悟 静岡 39 77
5 吉本 卓仁 福岡 32 89
6 藤井 昭吾 滋賀 29 99
7 小野 大介 福島 31 91
8 八谷 誠賢 福岡 40 77
9△渡邉 晴智 静岡 42 73
 58(同県) 194(後ろ地元同県) 6237(タマシイ4車)
 準優での郡司-晴智のセットは想定内だが、そこにタマシイ大名行列とは。
 ここは、村上が負けられない。郡司と比べると藤井は大幅に劣るが、二段駆けの脚がある村上を信頼する。差し目一考。晴智も中団以内から最後にねじ込む。

第11R
1 中村  淳 栃木 44 69
2 片寄 雄己 静岡 39 79
3 竹内 雄作 岐阜 28 99
4 渡邉 雄太 静岡 21 05
5 菅原  晃 大分 36 85
6 池田 浩士 佐賀 37 86
7 神山雄一郎 栃木 47 61
8 横山 尚則 茨城 24 00
9 内藤 秀久 神奈 34 89
 871(神様茨栃) 429(地元同県) 356
 地元の昇龍・渡邉に、竹内とは。真っ向勝負を挑むのか雄太。神山(やや↑)を背負った横山もいる。普通に考えれば竹内だが、渡邊の地元三割り増し抵抗があれば、関東ラインも生きてくる。竹内が捲りに構えることもありえそうで。不明。

第12R
1 阿竹 智史 徳島 33 90
2 石毛 克幸 千葉 39 84
3 佐藤 康紀 青森 41 73
4 磯田  旭 栃木 26 96
5 根田 空史 千葉 27 94
6 八日市屋浩 石川 40 79
7 早坂 秀悟 宮城 30 90
8 谷口 遼平 三重 22 03
9◎山崎 芳仁 福島 36 88
 793 1 4 52(同県) 86
 これまた面白い。幸せ配達と近日好気合の根田の対決だ。この両者、たしか全日本選抜の最終日に同乗していたはず。
 やや山崎への配慮を感じるものの、根田の気合もよいだけに。分かりません。と思ったが、やはり幸せ指定席の山崎で。

KAGI