第6R 
1 柴崎  淳 三重 29 91
2◯岡本 大嗣 東京 36 88
3 松川 高大 熊本 27 94 
4 大前 寛則 岡山 49 57
5 小沼  良 埼玉 45 68
6 古閑 良介 福岡 42 73
7 黒田  淳 岡山 31 97
8◎佐藤 一伸 福島 28 94
9 三宅 裕武 三重 34 88
 74 19 36 825
 佐藤が勝つレースをすれば、かなりやれるのでは。
 松川の逃げの好位から捲り追込み期待。

第12R
1へ武田 豊樹 茨城 42 88 06/09
2 三谷 竜生 奈良 28 01 07/13
3△岡村  潤 静岡 34 86 01/08 
4◎根本 哲吏 秋田 30 97 01/08
5 中村 浩士 千葉 38 79 04/12
6 江守  昇 千葉 41 73 02/08
7へ芦澤 大輔 茨城 34 90 08/13
8◯新山 響平 青森 22 07 02/06
9 池田  良 広島 30 91 02/10
 356 17 29 84
 巡航する2t貨物車が止まって見えた。追い越し車線を一気に捲り去る青いフェラーリ。音速山びこ捲りと名付けたぞ。
 そのシンザン、今日は大威張りで主導権を狙える構成だ。その三番手を岡村が付け回す。
 もちろん、その位置はタケダも欲しいところだ。展開次第では番手を攻めることもある。
 三谷はタメてカマシか捲り。三谷の出来は良くはないと見る。準優で浅井が離れたので評価されるかもしれないが、それは浅井が弱かったからだ。そのことは、初日の浅井の失態を想い出せば明らかだ。
 さて、新山が持つのかどうか。三谷相手に逃切りまでは難しいと見た。だんだん踏む距離が短くなって勝ち上がったここ、逃げたら直線がきついぞ。無風を条件に根本で交わる。


KAGI