1小倉
 原田君が前のレースで乗れなかったので、自分が乗らないとと思っていた。市田さんがブロックしてその内コースしかないと思い、申し訳ないが内へ。気楽に優勝狙って頑張りたい。松岡君へ。勝てるように仕掛けてくれればよい。

2小松崎
 3車いないとできないことがあるし、ラインのおかげ。気持ちが入っていたわりには落ち着いていた。決勝もいいレースができれば勝負できると思う。自力で頑張る。

3平原
 状態は日に日に上がっている。自力勝負。レースが始まるのが早い。一回は前に出ようと思っていた。うまい具合にカマシてくれた。昨日より良い。最低限の結果で良かったが、アオリで2角で仕掛けられず、初日下痢で体調悪い中で勝てて・・・。その後は戻ってきているが、競輪は面白いスポーツですね。僕か神山さんが優勝できるように仕掛けたい

4市田
 村上さんのひと踏みひと踏みから気持ちが伝わり、ゴールに向かうにつれてこみ上げるものがあった。久々の決勝でうれしい。またG1戦線で戦いたい。戦える状態にはなってきた。調子は良いし久しぶりの大舞台なので頑張る。自力自在。

5岡部
 有坂さんが全て作戦を考えてくれたので、僕はその場その場の判断で動いた。マーク屋としてもっと技術を上げなければいけないけれど、点数どおりの走りは出来ているし、小松島は相性が良い。決勝へ大地と一緒に乗れたことはうれしい。番手の仕事に集中。

6有坂
 記念の決勝は久々。内を締めながら追走できていたし、余裕はあった。少しバンクが重いのが気になる。岡部へ。

7神山
 準決勝はきついレースだった。付いていくだけで一杯だった。平原へ。

8高木
 オレ、記念の決勝って何年振り?泣いてもいい(笑)。初日、二日と走ってキツかったが、準決は気合で。ヤッパ競輪は気合だね(笑)。平原ラインへ。

9松岡
 準決勝は久米のおかげ。自力で。小松島記念の決勝は三回目。今回こそ優勝を狙いたい。