第12R
1へ山本 伸一 京都 33 01
2◯武田 豊樹 茨城 42 88
3 南  修二 大阪 34 88
4◎中井 俊亮 奈良 23 03
5へ渡部 哲男 愛媛 36 84
6 田中 孝彦 静岡 30 91
7△吉田 拓矢 茨城 21 07
8 藤木  裕 京都 32 89
9 武井 大介 千葉 35 86
 18 72 5 6 4(3/9)
 100期代の自力選手が三人乗ってきた。こうでなくちゃいけない。ただし、構成はぐちゃぐちゃだ。
 武井が競る。イチかバチかの番手勝負は良いのだが、その位置は中井の後位なのだろうか。武田を狙ったほうが、チャンスが多いと思うのだが。最も積極的な逃げのハコを狙うということか。ともかく、心中覚悟で競るであろう南に喧嘩を売るのだから、その意気やヨシとしておこう。
 で、どうなるか。競りでも中井は逃げるのだろうか。山本はどうでる。分からない。
 こうなると、まともな唯一のラインであり、格上でもある茨城ラインが売れるし、それに託すのが一番気楽だ。京都勢もそれなりに売れるだろう。
 逆らおう。後位競りを嫌った中井が一発狙いのカマシ・捲りで一撃だ。ヒモは南・武井以外で、あとは勘。

KAGI