そのまえに、太田竜馬が追加を受けています。明日からの大垣F1に出走。

第12R
1◎新田 祐大 福島 30 90
2へ南  修二 大阪 35 88
3 市田佳寿浩 福井 41 76
4 佐藤 康紀 青森 41 73
5◯古性 優作 大阪 25 00
6 中井 太祐 奈良 26 97
7△深谷 知広 愛知 26 96
8 三谷 将太 奈良 30 92
9 山田 久徳 京都 29 93
 14 7 52 93 68

 細切れで、本格先行の深谷は単騎。これは展開が難解だ。
 近畿は叩き合わずに、新田を後方に置きたいが、どんな思惑なのか皆目分からない。
 こんなときは、一番強い選手が勝つ。新田は、連日積極的に仕掛けているし、うしろの仕掛けに併せて完封しているので出来もよろしい。もとより、持っている力がダントツだ。今日は捲りで決着をつける。でもヒモが難しい。
 古性がいい位置にいそうだ。出来自体も近畿の機動型3車の中では一番よく思える。あとは単騎の深谷と古性追走の南。でも、新田の頭ではそんなに点数買えない・・・。

 穴なら
 近畿がゆるやかに連携して、古性が好位から先捲る。後方から迫る新田を南が放り上げて、新田が飛ぶ。南もいなくなる。
 捲り切る古性の頭で、市田・三谷・深谷・山田へ。
 しかし、逝く先行があるのかないのか。誰が逝くのか。中井か。コイツの仕掛けは遅いぞ。逝かなければ新田にやられてしまう。

 あと、単騎の深谷の一発ってどうよ。

 どうしようか・・。

KAGI