第9R
1へ海老根恵太 千葉 39 86
2◯浅井 康太 三重 32 90
3△山田 英明 佐賀 33 89
4へ杉森 輝大 茨城 34 03
5◎坂口 晃輔 三重 28 95
6 荒井 崇博 佐賀 38 82
7 松岡 篤哉 岐阜 34 97
8 鈴木 竜士 茨城 23 07
9 松坂 洋平 神奈 34 89
 36 91 725 84
 昨日、深谷の踏み出しに遅れてしまい、挙句の果てに落車した浅井が主役の構成だ。ここ、消えてもらう。
 中部ラインは、だだひとつの三車のラインだが、もし先手が取れても、浅井はバックから出ていかざるを得ないだろう。浅井のへなちょこ自力なら、伊勢の鬼脚で確実に交わる。浅井を残しながら。残れるか浅井。
 それ以外の展開で、浅井が捲れた場合は、ヒモがヌケる。相手は、初日よかった海老根、実力的に山田、配当的に茨木両者あたりで。

 最終レースは、関東対瀬戸内の対決だろう。吉田の逃げを原田が捲る流れ。平原がどう対処するか。
 原田が逝って河端-岩津での二段駆け?。無いと思うけど。「たまにはやって溜飲を下げたい」って原田が思ってるかも。完全シード戦のこのレースならやっても罪は軽いからね。
 新田が人の後ろを走るとは。脚休めですかね。

kagi