第4R
1 取鳥 雄吾 岡山 22 07 
2お柴崎  淳 三重 30 91
3 飯野 祐太 福島 32 90
4◎志智 俊夫 岐阜 44 70
5◯海老根恵太 千葉 39 86
6 大槻 寛徳 宮城 37 85
7へ濱田 浩司 愛媛 38 81
8 渡邉 雄太 静岡 22 05
9△成田 和也 福島 38 88
 24 396 17 85
 昨日見たときに、明日は志智が面白い、と思ったので狙う。
 若手自力は4日目はお疲れだろう。相手は追込み型で。


12R
1◯武田 豊樹 茨城 43 88
2 稲垣 裕之 京都 39 86
3へ原田研太朗 徳島 26 98
4 中村 浩士 千葉 39 79
5 木暮 安由 群馬 32 92
6△東口 善朋 和歌 37 85
7へ平原 康多 埼玉 34 87
8◎稲川  翔 大阪 32 90
9 郡司 浩平 神奈 26 99
 715 3 94 286
 平原・稲垣は、共にさほど脚を使わず優参できた。だが、どちらも先行で勝てる選手ではなく、仕掛けは遅い。バック回数が一番多い原田は単騎。郡司は出来にクエッション。
 稲垣が逝くだろう。自分は残れないのは覚悟で。コイツはこれまで、さんざんやらしてもらってるからな。それと、今節は密かに好調と見た。
 中団は郡司と平原が狙う。単騎の原田が入れてもらえることもある。まあ、平原と見るのが一番順当だ。
 ともかく、捲り軍団には稲川の大仕事が待っている。これは見ものだ。縦横無尽の浪速の鬼脚に期待。連日見事な紀州の虎を消せない。平原の仕掛けが遅かった場合には、放り上げた稲川をしり目に、真っすぐ追い込めば、栄冠も。逆に、タケダあたりに決められると消える。
 平原のイン粘り?。これは、展開次第でしょう。全日本選抜では、三谷の仕掛けが遅かった。あそこは粘るべきと思った。今日は、粘ると原田が生きてくるので、早めにケリつけて、出ていく必要がある。
 郡司の積極策?。そうなれば平原=武田-木暮かな。

 最後に稲垣にエールを
 「タマシイ自力だぞ」

kagi