初めてのナイター開催の記念ですね。むろん、川崎なのでメンバーも揃っています。
 注目は、高松を獲った地元の郡司と、松坂記念で見事だった古性あたりでしょうか。
 間違いなく言えること、それは、特選が走る頃には、ワタクシが出来上がっていることです。

第10R
1へ中川誠一郎 熊本 37 85
2 朝倉 佳弘 東京 36 90 
3◯稲垣 裕之 京都 39 86 
4 渡邉 雄太 静岡 22 05
5へ小倉 竜二 徳島 41 77
6 矢野 昌彦 栃木 34 91
7へ林  巨人 愛知 33 91
8 小原 太樹 神奈 28 95
9◎古性 優作 大阪 26 00
 15 937 62 48
 過保護に扱われるボンボンS班選手・稲垣が、またウマ付だ。でも、その馬は浪速の鬼脚候補だから、逝かない。渡邉の先行に逆らうほどの距離は古性には無いしね。捌き捲り・追込みで自分だけ届け。

第11R
1◎郡司 浩平 神奈 26 99
2 浅井 康太 三重 32 90
3 三宅 達也 岡山 39 79
4 勝瀬 卓也 神奈 40 84
5 椎木尾拓哉 和歌 31 93
6 大槻 寛徳 宮城 37 85
7 成清 貴之 千葉 43 73
8へ北津留 翼 福岡 31 90
9 菅田 壱道 宮城 30 91 
 25 147 83 96
 自力選手として脚力だけを評価すれば、脚だけなら郡司>浅井であることは論を待たない。ましてやここは川崎だ。勝瀬が追えるかどうか。
 そろそろ、幻の翼が何か起こすかもというへんな予感が。まあ、幻だろう。


第12R
1 永澤  剛 青森 31 91
2 平原 康多 埼玉 34 87
3◯岩津 裕介 岡山 35 87
4 飯野 祐太 福島 32 90
5 松坂 英司 神奈 42 82
6 紺野 哲也 宮城 44 69
7 堤   洋 徳島 41 75
8 山田 幸司 神奈 45 78
9◎中井 俊亮 奈良 24 03
 258 416 937
 最終レースをきれいな三分戦にして、オールドファン・そして本命党に配慮した構成だ。
 飯野の出方が分からないが、戦法的には、中井の逃げイチだ。飛ばせ大和の快速先行。ただし、慌てる必要はない。自分が一番長く踏める選手であることに、十二分に自信を持て。あとはオレが背中押しちゃる。

KAGI