第9R
1◯太田 竜馬 徳島 21 09
2 尾崎  剛 埼玉 40 79
3 出口 眞浩 神奈 47 63
4 三上 佳孝 千葉 34 88
5 吉田 裕全 埼玉 32 90
6 倉野隆太郎 愛知 32 91
7◎池田 憲昭 香川 35 90
8 一丸 安貴 愛知 45 70
9 國村  洋 山口 40 80
 43 52 68 179
 太田よ、これだけ配慮していただいて飛んだら犯罪だぞ。
 4枠両者の出方次第では池田が消えるが、この程度メンツならラインで決める走りができなくてはいけない。

第11R
1 村上 義弘 京都 42 73
2◎中川誠一郎 熊本 37 85
3 諸橋  愛 新潟 39 79
4 高原 仁志 徳島 36 85
5 脇本 雄太 福井 28 94
6 岡田 征陽 東京 37 85
7◯大塚健一郎 大分 39 82
8 柳詰 正宏 福岡 29 97
9 杉森 輝大 茨城 34 03
 278 514 96 3
 いつもいると、なんだか暑苦しく感じることがあるこの男。でも、やっぱりいないと寂しい。そう、アイツが2か月ぶりにバンクに帰ってきた。明日は、日本国民がタマシイの状態を注視する。
 村上が付けるは、西の幸せ配達人・脇本だ。行くだろう。しか~し、ここに杉森が立ちはだかると見る。
 「前回も付いていないし、杉森君の点数が少し上がっているといってもハイそうですかと後ろを回るわけにいかない」などと諸橋ごときに言われて発奮しないわけがない。
 中川がきれいに捲る。マークも大塚だから大丈夫だ。裏目も抜け目も不要。三連単なら諸橋の三着が面白いね。

KAGI