第11R
1へ村上 義弘 京都 42 73
2 金子 貴志 愛知 41 75
3◯園田  匠 福岡 35 87
4 村上 博幸 京都 38 86
5 山田 英明 佐賀 34 89
6 椎木尾拓哉 和歌 31 93
7△三谷 竜生 奈良 29 01
8◎井上 昌己 長崎 37 86
9へ稲垣 裕之 京都 39 86
 914 583 762
 別れた近畿はガチでやるのか、はたまた、緩やかな連携があるのか。分からん。ともかくいずれにしても、九州連携で勝ち上がった山田が暴れる。そうしたら、つける井上で。できも良いぞこの男。ヒモに園田以外を期待する。特に稲垣(ゾロ目ですからね)。

第12R
1へ石井 秀治 千葉 38 86
2へ平原 康多 埼玉 35 87
3◯新田 祐大 福島 31 90
4 和田健太郎 千葉 36 87
5 武田 豊樹 茨城 43 88
6◎成田 和也 福島 38 88
7△郡司 浩平 神奈 26 99
8 松谷 秀幸 神奈 34 96
9 吉田 拓矢 茨城 22 07
 36 14 78 925
 吉田-平原-武田の並びが実現した。競輪ファンが夢に見た鉄壁ラインなのか。対抗する南関は分かれた。
 吉田も4着には残りたいから死に駆けはない。それならば、いちばん強い自力選手(新田)が主導権だ。そして成田が差す。新田は3着でよいぞ。

パソコンが不安定になってこまってるKAGI