タイトルには意味はありません。

第11R
1へ村上 義弘 京都 43 73
2 小野 大介 福島 33 91
3◎池田 憲昭 香川 35 90
4 金子 哲大 埼玉 28 95
5◯菅田 壱道 宮城 31 91
6 松本 大地 熊本 40 81
7 中井 俊亮 奈良 24 03
8 高間 悠平 福井 29 95
9△三宅 達也 岡山 40 79
 52 718 4396
 すんなりとは決まらないと見た。
 遠征の金子が、瀬戸内ほかの西国勢に付けていただいて、ラインが長い。こういう場合に、付けてもらった遠征選手は積極果敢に攻める。
 声援のタマシイは、大和快速に付ける。タマシイがどれだけ偉いか知らないが、中井も、積極的に行くだろう。
 ということは、菅田の捲り一発も射程圏内だ。

第12R
1 稲垣 裕之 京都 40 86
2△和田健太郎 千葉 36 87
3◯香川 雄介 香川 43 76
4 山田 義彦 埼玉 31 92
5へ小倉 竜二 徳島 41 77
6◎太田 竜馬 徳島 21 09
7 西岡 正一 和歌 40 84
8へ近藤 隆司 千葉 33 90
9 村上 博幸 京都 38 86
 82 197 653 4
 どこからでも狙える優勝戦になった。これは楽しみだ。印が足りないくらいで、人気は割れる。
 最終的に、太田の押さえ先行に中団が近畿で、最後方に控えしが、昨日凄い打鍾カマシの近藤だろう。稲垣の仕掛けどころがカギかな。村上の弟がえらく調子が良さそうで無視できない。
 ともかく、今日の小倉は仕事が必要だろう。大田を抜くどころか、付け切れるかがあやしい。
 この年齢構成を見て欲しい。太田が勝ってあたりまえだろう。あるいは近藤かが。

KAGI