第10R
1△山崎 芳仁 福島 38 88
2◯金子 幸央 栃木 24 01
3◎坂口 晃輔 三重 29 95
4へ友定 祐己 岡山 38 82
5 後閑 信一 東京 47 65
6 竹内 公亮 岐阜 38 86
7へ岡村  潤 静岡 35 86
8 山中 貴雄 高知 34 90
9 大竹  歩 大阪 31 01
 17 25 48 936
 同期の金子幸と大竹。ラインも長いし、地元民を連れた大竹が早めに主導権を奪う。そこを金子がどこからまき返すか。山崎は展開待ちだろう。瀬戸内が友定-山中と並んで、なにかできるのだろうか。何もできないだろう。

第11R
1△浅井 康太 三重 33 90
2◎井上 昌己 長崎 38 86
3 佐藤 龍二 神奈 29 94
4 望月 永悟 静岡 40 77
5 天田 裕輝 群馬 32 91
6 北川 紋部 福井 43 78
7 竹内 雄作 岐阜 29 99
8 中井 太祐 奈良 27 97
9◯桑原 大志 山口 41 80
 29 5 71 34 86
 地元の竹内に浅井が付ける。このラインに喧嘩を売るとしてら中井だけ。ううむ。井上の出来を信じて逝きたいところだが、なんだか不安だ。
 と、いうことは本命で決まるのか。目をつむって好調そうな井上から。あるいは見送りかも。わたくし、天田が乗っているレースは、どうも相性が悪いんです。

第12R
1△平原 康多 埼玉 35 87
2◎東口 善朋 和歌 38 85
3 池田  良 広島 31 91
4へ濱田 浩司 愛媛 38 81
5 和田真久留 神奈 26 99
6 湊  聖二 徳島 40 86
7へ成清 貴之 千葉 43 73
8◯野原 雅也 福井 23 03
9 神山 拓弥 栃木 31 91
 193 576 824
 瀬戸内が3車乗ってきたが、機動型は無し。それで、力の上位選手から三番手を選んで、こういう並びになったんだろう。
 平原に好調・野原が挑戦する。平原の落車の影響がどうかまだ分からないだけに、自力駆けのここは、見送ってみたい。

KAGI