眠れない。で、考えてみた。

第10R
1 大竹  歩 大阪 31 01
2 大塚健一郎 大分 39 82
3へ和田真久留 神奈 26 99
4◯武藤 龍生 埼玉 26 98
5 東口 善朋 和歌 38 85
6 竹内 公亮 岐阜 38 86
7へ佐藤 龍二 神奈 29 94
8△相川 永伍 埼玉 33 95
9◎山中 貴雄 高知 34 90
 37 1(52)6 9 84
 私の郷土代表である、山中の出来が相当に良い。三着には売れるから、目をつぶって頭勝負だ。84に乗って来い。
 競り車は前も含めていなくなる。マクル?連日何やってんだ、でも完全無視もできない。
 珍しく買い目も決めた。二車単で9-13478

11R
 10が当たれば、伊早坂から天田へ二車単で一本で。裏目覚悟。大槻のヒモも少々。
 10が当たっていなければ、買わない。なんせ、制御不能の翼と、相性最悪の天田が同乗しているからね。
 つまり、限りなく見に近い。

第12R
1◎竹内 雄作 岐阜 29 99 地元奮戦
2◯成清 貴之 千葉 43 73 連日伸好
3へ浅井 康太 三重 33 90 展開有利
4 友定 祐己 岡山 38 82 ここでは
5△岡村  潤 静岡 35 86 コース探
6 中井 太祐 奈良 27 97 二段だが
7 平原 康多 埼玉 35 87 疲労如何
8へ野原 雅也 福井 23 03 上昇一途
9 坂口 晃輔 三重 29 95 少々甘い
 725 139 864
1 平原は、昨日距離を踏んでお疲れだ。
2 昇龍・野原は、自分のレース。つまり、平原とかぶる。竹内の主導権だ。
3 浅井は、ハードワークが必要だ。掬われたら消えることも。
 竹内以外の自力は総崩れ(野原の捲り追込み一考)だ。好位から仕掛ける平原が、浅井に張られて消えて、千葉の鬼脚と駿府の鬼脚と伊勢の鬼脚(強いほう)で、次位争い。

KAGI