第11R
1へ坂本 貴史 青森 28 94
2◎稲川  翔 大阪 32 90
3 香川 雄介 香川 43 76
4へ松浦 悠士 広島 26 98
5△深谷 知広 愛知 27 96
6 小原 太樹 神奈 29 95
7◯椎木尾拓哉 和歌 32 93
8 山賀 雅仁 千葉 35 87
9 守澤 太志 秋田 32 96
 527 68 19 43

♪ ここでいっしょに 決めたらいいと
 すがる稲川の いじらしさ
 その場しのぎの ラインを組んで
 みちのく ひとり旅
 うしろ固める 椎木尾の声を
 せなで応える 道しるべ
 付いていけたら いつかは差せる
 夢でも差せるだろう

 これはこれは、地元の坂本に厳しい番組を組んだ。坂本は、強力な中近ラインに対して、3着までに入れるのか。厳しそうだ。だから、先行も視野に入れた組み立てになるだろう。深谷を7番手に置きたいところだ。そうすれば、南関と瀬戸内のラインが貧弱に過ぎるから、シード戦へ進出する可能性が生まれる。
 しかし、ここは深谷が、一気にカマし去り、直線で失速だ。

 本当の「ひとり旅」は、12Rニッタかな。成田が付いているから、新田の忖度捲りと信じれば、新田-成田でいい。もちろん3連単でしか買えないオッズになるだろうなあ。

KAGI