第10R
1 良永 浩一 福岡 38 86
2 宮司 周郎 愛知 41 82
3◯高田 大輔 岡山 28 97
4◎門田  凌 愛媛 23 11
5へ楠木孝志郎 熊本 33 96
6 八尋 翔平 福岡 31 93
7 藤井 栄二 兵庫 26 99
8 井上 公利 宮城 36 93
9へ小林 卓人 大阪 40 79
 516 8 792 43
 昨日は「飛んだ」と思わせながら、なんとか間に合った門田。特進への思いが強すぎて、積極性が足りない感じで、捲り・捲りで勝ち上がった。ライン二車のここも、捲り(カマシ)になりそうだ。
 本日は、近畿勢の主導権と見た。ラインも長いし、藤井と小林は初日特選でもワンツーを決めており、実力も確かだ。加えて、小林は仕事もこなすようだ。危険。
 地元の九州ラインが中団を占めるだろう。危険。
 8番手からカマシ・捲りで華麗に蘇るのか、伊予の快速先行。
 門田が愛媛の選手で無かったら、小林から狙うところだが、門田と心中してみる。後位の高田は自力もあるだけに、追走可と見た。オッズ次第では、5か9のヒモを押さえる。あるいは3連単の3着にする。

KAGI