帰宅するなり、パソコンの電源を入れようとしたら、早朝に投票で利用したまま、切り忘れていた。手間が省けて、いい塩梅だ。すかさず、Kドリームスのページを開き、別府記念の結果ページへ軽快にジャンプだ。

そして、じわーり、じわーりと慎重の上にも慎重に、下方向にスクロールさせる。もちろん、マウスのクルクル回るやつでスクロールしてはいけない。右側のバーをつまんで、ミリ単位の移動だ。息を止めていたかもしれない。

そして、12レースのダイジェスト映像ボタンだけが見えるところに到達した。ふうっ。当たっている結果を知ってから、ダイジェストを見ても面白くないからね。

そして1分後

なんじゃこりゃあぁぁぁ!。

KAGI