タグ:勝ち

第7R
 人生最大のウラ。着差が。
P2140775

第10R
 また竹内からヤラレ。あまり良くないと見ていながら買ってしまう。好きな選手を作っちゃいけない。
P2140776

第11R
 緑の単騎カマシ再び。
P2140777

第12R
 慎太郎-渡邉10枚 慎太郎-全-全1枚でかろうじて。へんなの来なかった。
P2140778




第9R 幸先よし。澤田の頭で取ったのたぶん初めて。
PB140747


第10R はるきさんが教えてくれていたとおりだった。稲川ー村上弟で500って異常だとは思ったけど。故障、胡椒、湖沼、フルサガと打ったら古性と。
PB140748


第11R 三連単の罠にはまったあ。二車単だったら、引っかかっていたかも。浅井の頭で六千両かぁ。
PB140749


第12R 4角までの半周楽しめた。明日につながるハズレだ。
PB140750

第6R
なんとも、一貫性のない買い方で外れる。こんな買い方バカにしていたのに。千葉作戦成功。
P9240708


第7R
資金が欲しかったのだろうな。やっぱり菅田なら交わしそうと意気地なく頭が二つの多面張。もちろんハズレ。平原の先行とは。原田よく捲ってくれた。
P9240709

第9R
山崎が早めに行ってくれたので交わった。資金集中が弱い。和田のヒモが多すぎ。村上のヒモは不要。
P9240710

第10R
さすがに武田に被っていない。買いと思わなかったのに当たった勢いでフラフラ買ってしまう。結果は、伊予の鬼脚イン捲り炸裂。
P9240711


第11R
押さえてました。すみません。
P9240712


木暮が競る場合と、自力の時と。
両方買ってしまって、破壊力が無い買い方になった。

P7120607

8レースを見送ってここを買った。8レースの200円なんて馬鹿げてる。
坂本は売れすぎていたと感じて、素直に東口から。
高木がバックでラインを裏切っインを掬い、三連単の穴を演出した。

P7120605

奥井の2着づけで。

【結果】
落車がなかったら2-6-5だっただろう。
勝ちに理由なし勝ちあり。

━臨戦態勢完了━


KAGI
P6210585






↑このページのトップヘ