滅びし者へ

競輪の勝負記ありのままです。 買い目はは現地・場外でレース直前に決めますので、事前予想はあまりしません。 十数年ぶりにネットに書きます。

タグ:負け

第4R
根田に期待しすぎだ。
P3120782

第6R
買う気がなかったレースだったけど、配当につれれた。全レースハズレを想定して少額で。
P3120783

第8R
このレースはもっと買いたかったけど。資金無く。
木暮が逃げるとは。
P3120784

第10R
原田は新田の三番手だったのか。
P3120785

第11R
かろうじて元どり。
P3120786

第12R
「それぞれの動きのなかで、それぞれの動きのなかで」と祈りを捧げたが。
5点買ったら6点目がくる。100点買ったって101点目がくる。
P3120788



第3R
 展開は申し分なかったが。このクラスだと和田圭の脚が違うのか。
P2140779

第8R
 恐れていたことが起こってしまった。
 本線から買うときは、乱れ要素に目をつむりがちになる。今後は改めよう。
P2140780

第11R
 かろうじて押さえ。
P2140781


第10R準優 これは獲れない。
P1120764

第11R準優 買い間違いに気が付いて、1-5を追加したが、千円損しただけ。
P1120765

第12R準優 田中の作戦が見透かされていた感じ。
P1120766

第11R 決勝戦 おみそれしました。郡司が光速捲り追込み完全勝利。
P1120767




当たらないな~。

第8R 小松崎7番手不発。おまけに資金額まちがってる。
PC290759

第9R 車券が平凡すぎる。大塚を思い切って切らないと。
PC290760

10R う~ん。松浦が飛び付き体制に入った赤板で、あっさり引いて捲りに構える竹内。軽~くあしらわれた感じ。
PC290761

明日への誓い。
明日は2車単しか買わない。

スポーツ新聞代も惜しんで参戦した。どうしてもグランプリの資金を増やしたい。

第12R
何たることかあ!
北の幸せ配達人の荷台から転がり落ちる一成。
飛騨の快速先行をはじめとする中近ラインが丸ごと配送されていく、失意の最終ホーム。
PC230757

専門紙→スポーツ新聞へと経費節約して参戦した。

第9R
無理して二車単でズブズブ狙うよりも、三連単でズブが良かった。
PC210754

第11R 「お帰り」するような奴を買ってしまった。
PC210755

第12R
気がなかったのに、買ってしまった。村上千切れてハイおしまい。
PC210756

第6R ガミ
PB240756

第 9R 稲垣の突っ張りを読めず。直線ピッチが落ちてへんなマーク屋が雪崩込む。
PB240757

第10R 直前が荒れたので、新田-和田圭まで買ってみたらダイヤモンドが割れた。
PB240758

第11R 村上の突っ張りは読めなかった。のみならず、浅井後位から追込み勝負まで考えている。ダメ。
PB240759

競輪特別会計が破たん。
一般会計からの繰り入れには、国会の承認が必要だが、首相は臨時国会開催に否定的だ。
こんどの記念資金が40枚になってしまった。
準優3レースに15枚。優勝日に25枚で勝負だ。
グランプリ貯金は残してある。いくら溜まったかは見ていないが、いつも「これだけ貯まっているはずだ」と思っている額よりは少ない。

第8R オグリューを見ていなかった。

PB220751


第9R 海老根は園田の外並走で何もできず。本命決着。
PB220752


第10R 最終2コーナー。俺の「素敵なピンクの薔薇」がヒラヒラと散っていく。なにもしてないのに何故。
PB220753

第11R 取りガミ。
PB220754

第12R 天田は天田か。おかげで交わったが。単騎は三着狙いとみて、いいのだな。(4着だったけど)
三連単は、私には難しい。
PB220755



第7R
人気の盲点が見えた気がしたのだが。・・・・
PB050740

第9R
柴崎と石井は五分と見て、ツク柴崎から迷いなく逝った。
PB050741

第11R
アメリカまで走っても1-2だったな。
PB050742

第10R 翼は折れていた。
PB030735

第11R これは失敗した。岩本と神山が良く見えたので・・
PB030736

第12R これは取れない。
PB030737


↑このページのトップヘ